水曜日, 7月 21, 2010

まぐろのない寿司屋はない

客A「こういうの見ると、食いたくなってくるねぇ」
客B「回転寿司なんか、忙しなくて食いたくないですよ」
客C「回転寿司の客の滞在時間って、どれぐらいなんでしょうかねぇ」
客A「10分から15分ぐらいじゃないの?」
客D「家族連れだと20分から30分じゃないんですか」
客B「回転寿司なんて皿が回転するんじゃなくて、客が回転しているだけですよ」

客A「どこか美味しいお寿司屋さんありませんかねぇ」
客B「寿司屋はやっぱり江戸前じゃないと」
客C「あと、まぐろが美味しいところじゃないとね」
客D「まぐろのない寿司屋なんてないですよ」(笑)
客B「まぐろのない寿司屋はない・・・かぁ」
客D「やまない雨はない、と同じです」
客C「お天気おじさんですね」
客B「でも、それを言うなら、朝の来ない夜はない、でしょう」
客A「○○さんの場合は、飲まない夜はない、じゃないですか」

客B「それをいうなら、○▲さんは、女性のいない夜はない、じゃないですか」
客A「そうなのよ、髪サンに、売れ残っている娘が2人」
客C「○○さん、なんとかしてあげなさいよ」
客B「勘弁してくださいよ」w
客A「たまにもう一人まぐろみたいなのが帰ってくるけど、それじゃダメ?」(笑)

0 件のコメント: